【次元上昇メディア「Asi.」って何?】
 旅 × 移住 × ビジネス
「旅するように移住し、ビジネスをつくる」
暮らしている人も旅をしたい人も、これからビジネスしたいと考えたい人も
世界各地から貴女をアップデートするコンテンツを、お届けしているオンラインメディアです。

今まで自分が決めていた枠を飛び出し、新しい価値観と出会うために人は旅をする。
「本質的な幸せに気づいてほしい」、そしてそんな女性が増えてほしい、という理由で本メディアを作られたそう。

最近のお気に入りの写真

【MutsumiUmiとして】
BellaTerraの主催としての山岳遊牧民やインドの方のお仕事のオーガナイズはとてもやりがいも幸せもあります。
同時に、MutsumiUmiという一人の人間として大好きでずっと続けていた“書くこと”を“私にぴったり主旨のメディア”で発信させていただけることになりました。

本日より投稿させていただきます。感謝の気持ちでいっぱいです。

最近のお気に入りの写真

【今回の投稿の内容】
まずは何回かに分けて、どうしてヒマラヤに住むことになったのか?など、自己紹介のような感じで投稿していこうと思っています。
SNSや実際にお話会などでお会いした方の中でも、MutsumiUmiについて、なんで?どうして?と思ってくださった方がいたら、是非、次元上昇メディア「Asi.」 もご覧いただけたら嬉しいです。

これからも精進いたしますので、よろしくお願いいたします。

最近のお気に入りの写真

Have a beautiful day

Love and gratitude

次元上昇メディアAsi エディター参加
https://asi369.com/

BellaTerra OfficialBlog
bellaterrawool.com

instagram
bellaterra_happy_creation
bellaterra_art_colection

おすすめの記事